町田市と育児と本 町田飯

町田のこむぎのもりブンブンは、焼きたてデニッシュパンが美味しいおすすめのパン屋さん

町田はおいしいパン屋さんがたくさんありますが、
その中の1つのこむぎのもりブンブンについてです。


今回の記事は、

・こむぎのもりブンブンの住所や営業時間など情報が知りたい

・こむぎのもりブンブンのパン

・こむぎのもりブンブン以外に町田でおすすめのパン屋を知りたい


など、こむぎのもりブンブンについての体験談を
記事に書いています。

なので、おすすめパンなど食べた感想などリアルな内容になっていると思います。

気になる方はぜひ、読んでもらえたらと思います。

 

こむぎのもりブンブンの住所や営業時間など情報が知りたい

 


東京都町田市の焼きたてパン屋さん、「こむぎのもりブンブン」は、焼きたて、揚げたて、作りたてを徹底したパン屋さんです。
ブンブンと名前に付いているように、ミツバチがトレードマークになっています。


駐車場も8台もあり、いつも車で行くと車の出入りが多くとても人気店だとすぐに分かると思います。

 

外観は可愛い感じですね。大きめなお店の中に入ると所狭しとパンが並んでいます。

 

すぐ右には、パンを作っているオーブンが見え目の前でパンを作っている姿が見えるようになっています。

 

まさに、焼き立てを意識しているのが分かるお店の作りになっていますね。

 


ですからすぐに焼き立てのパンが店頭に並ぶので、完売してもすぐに補充がされます。

出来立てのパンと交換をしてくれたりもするので、本当に焼き立てを食べてもらいたいという気持ちがあるのだと思います。

 


本来であればテラス席でパンを食べることができるのですが、今はコロナの影響で食べることができなくなっています。

ちょっと残念ですね。

 

甘いパンから総菜パンまでかなり多くの種類があります。特に人気があるのが、カレーパンです。

 

そして次に人気があるのがデニッシュパンです。


それ以外にもラウンドパンなどとにかくどれを選ぶか迷ってしまいます。

 

買いに来られている方も両手にいっぱいの袋を持って帰られているので、
10個以上は購入をされている感じだと思います。

味もおいしいですよ!

 


現在の場所から5月にお店の場所が移転になるようです。
今度はもっと広い場所になるので、とても楽しみですね!

 


こむぎのもりブンブン 町田店
住所:東京都町田市根岸2-32-13
営業時間:平日9:00〜19:00
     土日祝7:00〜19:00
定休日:木曜日
URL:http://machida.komuginomori-bunbun.com
電話:042-794-6937

駐車場8台

ペイペイ支払い可

 

こむぎのもりブンブンのパン


カレーパン

 

 

 

人気ナンバーワンのパンです!外はカリッとしていていますが、
中の生地はとても柔らかくカレーも少し甘め。
子供でも食べれますがとても美味しいです!

いつも売り切れているのであれば絶対に勝った方がよいでしょう!


デニッシュパン

デニッシュ生地がとても堪らなく美味しいです。今まで食べてきたデニッシュパンの概念が変わります。
本当にそれぐらい美味いです!絶対に買って損はないです!

 

 

 

3種のチーズパン

 


チーズがたっぷり入っているパンです。味がしっかりとしていて
また食べてくなるパンです。
生地も柔らかくて溜まりません。

 


フォッカチャ

 

こちらもチーズがたっぷり入っています。
厚さは薄いですが、食べやすくてチーズの味がしっかりとしています。
このパンの味にやられてブンブンのファンになりました。

 

 


チョコのラウンドパン

 

 

ゴロッとしたチョコがパンの中にたっぷりと入っているパンです。
生地は柔らかいデニッシュ生地風で切り分けて楽しめます。

他にも種類がたくさんあるので、味を楽しめるのも良いと思います。

 


クルミパン

 

 

少し甘い生地にクルミがゴロッと入っています。
懐かしい感じのクルミパンです。

 

コアラパンとパンダパン

 

 

 

コアラの中にチョコクリーム。パンダの中にはクリームが入っている可愛いパンです。

子供さんに向けにおすすめですが、味は思った以上に本格的。

 

うちの子が大好きです!

 

 

こむぎのもりブンブン以外に町田でおすすめのパン屋紹介


町田にはたくさんのパン屋さんがありますが、
おすすめのパン屋さんを紹介しておきます。

 

ネコタベーカリー

 

 

本町田にあるパン屋さんです。至る所に猫が。猫好きの方には堪らないパン屋さんです。

味はビックリするぐらい美味しいパン屋さんです。


詳しくはこちらの記事をどうぞ!

necotaBAKERY(ネコタベーカリー)は、美味い町田のパン屋さん

 

 


ベーカリーミルク

 

 

 

こちらも本町田にあるパン屋さんです。

コッペパンが8種類もありその場で詰めてくれます。

少し懐かしい街のパン屋さん


詳しくはこちらをどうぞ!

 

町田にあるパン屋のベーカリーミルクはコッペパンが有名でおすすめ

 

パンパティ

町田と言えば、パンパティだと思います。

アド街ック天国でも紹介されるほど、人気のカレーパンはギネスに認定されたほどの人気パン。

いつも行列なので購入するのが少し大変かもしれません。


こちらも出来立てのパンが売りです。

 

近くに薬師池公園があるので一緒に遊びに行くのもおすすめです。

町田で犬とお散歩におすすめな公園『薬師池公園』に行ってきた

 

まとめ


今回は、こむぎのもりブンブンを紹介しました。町田にはたくさんのパン屋さんがありますが、

間違いなく美味しいパン屋さんになると思います。

 

また駐車場もあるお店なので車でも行きやすいのも良いですね。


ぜひ、まだ食べたことがない方はぜひ食べてみてください!

 

-町田市と育児と本, 町田飯
-, , , , ,

© 2024 セミリタイアするチワワ Powered by AFFINGER5